「SPEC」大ヒット御礼舞台挨拶@バルト9

URL:

九段下とはしごできたのはよかったんだけど、17:30開始はホント厳しかった。ギリギリ現着。ってか、珍しくぽちゃメガ氏がいなかったんだけどw

  • 上映前舞台挨拶

登壇者:戸田恵梨香さん、加瀬亮さん
MC:杉山真也さん
よく大ヒット御礼舞台挨拶とかあるけど、今回は本当に大ヒットしてると、ぶっちゃける杉山さんw
100万人突破と聞いて、恵梨香さんは「結に少し近づいたのかなと思います」、加瀬さんは「予想より100万人多い」w 恵梨香さん「結はアニメーションになるらしいですよ」とボケるw
撮影中のエピソード。現場が暑かったからか、アイスの差し入れが多くて、とくに伊藤敦史さんが食べまくってた。
月9のスタッフで、昔から恵梨香さんを知ってる人に「当麻って素だよね?」と言われたw
2人でキャンペーンで回ってるとき、恵梨香さんは可憐な美少女、加瀬さんはなんとかの好青年と紹介された。
一番マズかったのはマヨメロ。メロンの味をマヨネーズが殺してるとか。マヨラー植田Pのせい。
SPECを見た回数は?9回以上の人がいて、恵梨香さん「高まる〜」。最高は12回。
「入り待ちしたときに○○渡したんですけど、覚えてますか?」とか、「荒らしのO野くんもファンなので、よろしくお伝えください」とか、「ドラマのエキストラが当たったら参加します」とか、JKだから許されたけど、私が同じ発言したら、完全にキモ!砂肝!だよな。