さくら学院サマースクール2012@アムラックスホール

URL:

当初は参加予定じゃなかったけど、やっぱ校長の授業だから見とこうかなと。豚汁吹きまくって、開演ギリギリに現着。

講師:倉本美津留(さくら学院校長)
担任:森ハヤシ
生徒:中元すず香、堀内まり菜、飯田來麗水野由結田口華大賀咲希
1回目優勝は「5人揃って」の子守歌の田口さん、2回目優勝は「手に手をとっての」卵かけの中元さん。校長は総合優勝を中元さんにしようと思ってたのに、中元さんの説明が途中でブレたり、校長のフォローを否定したってことで、田口さんに。堀内さんのファンタジーワールド炸裂w 中元さんのボケっぷりw ゲームに参加した森先生が取ったカードを見た飯田さんは「これ絶対スベるよ」w 予告通り森先生の答えに一人もクスリともしなかった父兄のみなさま。この一連の流れに大爆笑する生徒会長w

  • ミニライブ

1.School days
2.WONDERFUL JOURNEY
3.Song for smiling
4.夢に向かって
野津友那乃さんは課外授業のため欠席。