さくら学院サマースクール2012@スペース汐留

URL:

講師:明和電機土佐信道社長先生(VTR出演)
担任:森ハヤシ
生徒:堀内まり菜、飯田來麗磯野莉音野津友那乃
講師が会場に来ないパータンもあるのね。自己紹介から全開の堀内さんワールド。野津さん、自らをニセ優等生とかw 今日も磯野さんは天才を押していく。
テーマは発想力。昨日触わったものを4つ書く→そのワードに「おかしな」をつける→「おかしな○○」からイメージするものを書く→イメージしたもの各2つをくっつける。うーん、説明しづらいな。メンバーと一緒に、父兄からも答えを募集したんだけど、これホント難しくて、かつ1時限目ってことで、森先生も父兄も手探り状態。しかも、今回のメンバーは前にでるタイプがいないから、森先生仕切りに四苦八苦。冷や汗かきまくったんじゃないかな。