さくら学院サマースクール2012@スペース汐留

URL:

杉崎さん、佐藤さんは積極的に発言して盛り上げてくれるんで、森先生はかなり助かったな。
講師:明和電機土佐信道社長先生(VTR出演)
担任:森ハヤシ
生徒:杉崎寧々、佐藤日向、水野由結杉本愛莉鈴
昨日父兄が触わったものは?サイリウムがあがって、「どこの現場行ってきたんですか?浮気ですか?」と、つっこむ杉崎さんw そんな杉崎さんは昨日スパガのライブDVDを見て、高まってたとか。佐藤さんがスベって喜ぶ森先生w 杉本さん、遂に個性が開花か?「人間ですから!」。余裕がないというか、落ち着きがないリアクションが面白いっすね。水野さんの一挙手一投足に、父兄からかわいいと感嘆の声があがり、嫉妬する杉崎さんw 杉崎さん、巨大を臣大ってw