さくら学院サマースクール@スペース汐留

URL:

サマースクール前半は後ろの席が多かったけど、後半は結構引きがよかったな。
講師:南まい先生
担任:森ハヤシ
生徒:飯田來麗、佐藤日向、水野由結田口華
WONDERFUL JOURNEYが生まれるきっかけとなった授業のVTRから。自分が興味を持った国を調べてきて発表。水野さんがペルーについて壁新聞を作ってきて、分かりやすく説明していて、ホント感心したです。佐藤さんの奥様運び大会から、肩車が生まれたとか、佐藤さんと堀内さんの会話からPVの扉が開く部分が生まれたとか。
今回は世界一周を経験した先生の授業ってことで、大人も子供も楽しめる内容。ホントに授業って感じでよかったな。南先生がキレイな女性ってことで、森先生がオスの部分をだしまくって、佐藤さんに非難されまくるw 飯田さんは無言で睨むw
世界一周クイズは水野さんの優勝!南先生が撮ったモアイ像の写真。