SKE48♪キスだって左利き全国握手会@パシフィコ横浜

URL:

奇跡的にA2ブロック(最前中央)を確保。
握手券は3枚。木本・山下、矢方・梅本・高田レーンは確定。残り1枚どうしようかな?

  • ミニライブ

影アナ(秦、梅本)
どっちも声ですぐ分かった。しゃわ姉の声は癒されるね。梅ちゃん、しゃわ姉とくーさんに邪魔されながら読んでたとか。

1.SKE48(大矢、加藤、木下、須田、高田、出口、中西、松井玲、矢神、井口、小木曽、古川、矢方、山下、小林絵、松村)
だーすーセンターで伸び伸び。

2.わがままな流れ星(鬼頭、佐藤聖)
巨乳になれるようにとかお願いしなくていい2人w

3.女の子の第六感(上野、梅本、木本、竹内、原)
Eメンによる第六感。楽しそうなのが伝わってきたです。

4.天使のしっぽ(菅、古畑、藤本)
センターの古畑さんかわゆす。

告知。11thシングル1月30日発売決定!

告知。12月9日専用劇場オープン!

永遠プレッシャーカップリング♪強がり時計MV初公開!
MVは北原里英さんでずっぱり。JRK体制?

5.鳥は青い空の涯を知らない(紅組)
バレエがふんだんに取り入れられた振り付け。めちゃめちゃキレイだったな。

6.キスだって左利き(松井珠を除く選抜メン+大脇)

  • 握手会

時間帯にも寄るんだろうけど、混雑具合は玲奈さん、だーすー、越えられない壁、くーみん、のんゆかぴ、しゃわえみりんって感じだったかな。ってか、ちゅりどうしたん?このままいくと、ソロレーンは厳しいかも。そういえば、今日は各チームまんべんなく握手してるのに、2期メンとは握手してないな。

木崎ゆりあさん(3期、チームS)・大脇有紗さん(5期、研究生)
大脇さん初握手。残り1枠は♪キス利きでフレッシュなパフォーマンスを見せた大脇さんで。美人の大脇っていうだけあって、ホント美人さん。個別でもう1回取ってみようかな。

木本花音さん(4期、チームE)、山下ゆかりさんレーン(4期、チームE)
山下さん初握手。のんちゃん、相変わらずかわいすぎっす。対応いいし、握手してる手の感触がなんかいいんだよね。ゆかぴ初だったけど、こちらも対応よかったっす。

矢方美紀さん(3期、チームK2)、梅本まどかさん(4期、チームE)、高田志織さん(1期、チームS)
高田さん初握手。みきてぃかわゆす。快活で好印象っすね。また握手したいな。モバメで知ってたけど、梅ちゃんの眼帯はやっぱ触れざるをえなかったっす。眼帯フェチでは全くないけど、レアで逆によかったんじゃないかなと。なんか目書かれてたし。お大事に。