AKB48♪さよならクロール劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

人大杉なのは分かってたけど、2部開始に30分チーコック。2部はひょんたむとのんさん。両方無理だったら、当然のんさん行くでしょ。

のんさんわいかー。今日はなんか背が高かったですね。相変わらずのんさんの手のふんわり感たまんないっす。散々おめでとう言われてるはずだけど、振り返ってみると、今日握手したランクインメンのなかでリアクションが一番よかったのはのんさんだったな。

初握手。E昇格発表のタイミングで発売だったんで、なんとなく取ったら大正解。アズマリオン、めちゃめちゃかわいいっす。アズマリオンとうははグループアイドルじゃなくて、ピンでも全然やれるはず。右手に包帯巻かれていたんで、ヲタの方から左手で握手する感じ。すごく謙遜する子だったな。「右手早く治してね」言うたら、「片手で握手してごめんね」とか。お見送りまで完璧の良対応。もちろん今日のナンバーワン対応。すぱぶるセンバツ確定!
うは、おしりん、今日誕生日のあいあいさー、なんか私服がエロかったみこってぃ、最近すごく頑張ってるわんちゃん、れいかつんも見られてラッキー。

推しメン。ループは無理と判断して複数枚だし。楽しくお話できました。
昼Cはなんなんも持ってたんだけど、時間切れ。しゃあない。

楽しくお話できました。さくらたん、MLP(メロンパン)48Tを着てたけど、なんか展開ありそうだな。でも、一番メロンパンを食べてるのはきょんちゃんだと思う今日この頃。

第3部はなつも持ってて、どっち行くか悩んだけど、さくらたんの隣りのレーンで近かったんでもりぽへ。いきなり引っ張られるかのように、ぐいっと握手されてビックリ。もりぽは握力弱めなイメージだったんで。たまたま?覚醒?まあいっか。48G屈指の美人さんなんで嬉しかったけどね。

推しメン。最後ははるっぴに癒されて終了。ってか、レーン越しに矢倉楓子さんをよく見かけるけど、めちゃめちゃかわいいな。難波推しじゃないから難しいけど、まあいつか縁があったら。
はるっぴとかさくらたんとか、10分以上開始遅れてんのに、時間通りに締め切るとかおかしいだろ!まあ世の中だいたいそんなもんだけどね。さくらたんが時間通り始まってたら、なつまでいけたかも。一斉スタート、一斉締め切りじゃないと、DDは回りきれなくてきっついよな。