HKT48♪スキ!スキ!スキップ!劇場盤個別握手会@パシフィコ横浜

URL:

1次申込失念という大失態をやらかし、さくらたんが1枚も取れず。焦って2次で極少メン狙ったら、当選しまくり。ホントは神志那結衣さんとか、いろいろ取りたかったんすよ。

昨日は全握だから省エネ、流し気味に握手したけど、今日は普通に楽しくお話しできたです。若いのに素晴らしい対応っすね。今日握手したなかで一番っす。先輩を差し置いて、センターに抜擢されるのも納得。

初握手。個人でもやっていけるくらい、めちゃめちゃかわいいっすね。ただ、私にはちょっと子供っぽすぎるかな。私服がオシャレさんでした。

推しメン。はるっぴの存在そのものがかわいすぎて。はるっぴは博多弁で話してくるのもいいよね。サスガは博多の妖精。癒されまくりですわ。

推しメン。時間をちょっと空けてループ。顔覚えられたくないもんで。

初握手。ここんとこ自分のなかで急上昇中で、やっと握手できたです。はるっぴもだけど、声が好きすぎてヤバイっす。笑うと細くなる目とか、たまんないっす。

初握手。握り弱めだったけど、いい子だったな。褒めたら謙遜してて、好感度上がったわ。下がり眉がたまんないっすね。

楽しくお話できました。

諦めかけてたけど、なんとか締切1分前入場。鍵閉めとか、マジどうでもいいっすわ。

初握手。地味扱いされるけど、めちゃめちゃかわいいっす。よく言われるけど、松井玲奈さんに似てる。爽やかな良対応。なんかひとつ武器を身につけたら、一気に人気でそう。

噛まないよう言葉を置きにいってしまった感。ちょっと反省。

楽しくお話できました。

楽しくお話できました。