ツブヤイター

じゃんけんセンバツ栄予備選。1期生聖羅さん、2期生きょんちゃん、親分、みこってぃ、4期生まいたけ、ほのぱんまん、5期生なるちゃん、あんみが本選へ。兼任のJ、なおちゃん、みなるんも含めて、1人でも多くセンバツに入って欲しいっすね。他店ヲタ的には誰?って感じのメンバーが多いはずだけど、逆にそういうメンバーにチャンスをつかんで欲しいな。ってか、きょんちゃん、持ってんなー。
栄個別追加日程は2日とも申し込んでないっす。1次で11:59に申し込み送信中に12時過ぎたら、受付時間終了とか拒否られてw 1次で誕生日ののんさんが完売で、購入意欲なくなったです。
本店童夢ツアーが売れてないとか。栄ナゴド単独なら絶対買うのにな。
ユイちゃん不良にw 橋本さんがアイドルになりたい言うてる方が違和感なんで、寧ろこっちの方が安心できる。ってか、吉田里琴さんわいかー。山下さんはやっぱロングじゃないとね。
平日毎日荒川さんを見られるとか、嬉しすぎる。ってか、お兄ちゃん自殺とか、波乱の展開。いっけいさんのおっちゃん好きなのよね。
博多VS乃木坂。博多の方は面白かったな。あーにゃ無双だったけど、さくらたんがめっちゃ体張ってて泣けたわ。下ネタ?に涙を流す美桜ちゃんわいかー。博多はひたむきさがいいね。乃木坂はなんかかわいそうなだけで笑いに消化できてない。干されだけまとめてとかかわいそう。
TIFに博多キター!前後のアイドルヲタ迷惑パータン。栄が来たら嬉しいけど、今年は博多or乃木坂かなと予想してたから的中。ってか、門澤Pがいなくなって、来年TIFはあるんすかね?
おでかけ引っ越しで、久しぶりにX21見られたー。まあ現場に行く予定はいまのとこないけど。取り敢えず、森田彩華の初恋応援団とか言ってみる。
みんエスも吸血鬼も、オチはあれでいいんすか?前者はいわゆる清純派2人が頑張ってて面白かった。後者はみーまータッグ再びだったけど、完全に大政さん目当てでしか見られなかったかな。恵比中興味ないけど、主題歌結構好きかも。
からあげ、ツナサンド、シュークリーム、プリンが急に食べたくなった今週。いまはチャーハンが食べたい。
多摩のFC先行のチケが割とよくなかった件。ってか、2ヶ月延期したくらいで、万全のコンディションでやれるとは思えないんだけど。