ツブヤイター

GEM Live Mixture2015 〜2nd STAGE next〜 vol.9ct@AKIBAカルチャーズ劇場。ここ最近の定期公演のなかで、一番楽しかったかも。
投票締め切り。ここ数年25票くらい持ってたけど、個人的な握手会離れが進んで、今年はモバ票のみ。SKE48チームE梅本まどかさんに3票、SKE48チームK2竹内彩姫ぽんに1票、HKT48チームK4植木南央くんに1票投票しました。梅ちゃんは推しメン。さきぽんは研究生時代の頑張りを考えると圏外はありえないから支援票を。今年速報初ランクインしたなかで、本番も一番ランクインして欲しいメンバー。植木くんはめちゃんこいい子だし、センバツ復帰に明治座といい流れできてるからね。博多の推しメン兒玉遥さんはセンバツ濃厚なんで、今回は見送る。まあ、みんな頑張ってるわけで、そのなかから誰か選ぶってのはめちゃんこ難しいのよね。明日は一人でも多くの栄メンがランクインして欲しいな。
葵わかなさんのバースデイイベント追加公演当選!本公演は時間的に無理だったんで、追加あってよかったわ。