ツブヤイター

感謝祭。だーすー走るとは思ってたけど、爪痕残したね。サスガだな。スタートあんだけオーバーペースで飛ばして、序盤1位キープ。結局12位だったみたいだけど、メンツを考えたら大健闘。我が軍の誇りだわ。ホントお疲れさま。ってか、大和田常務w
先日免許更新してきたです。もう人大杉。免許証の写真が安定の犯罪者フェイスで、これと5年間付き合うのかと思うとね。
抱きしめたいをやるってことで、君は1000%世代としては、久しぶりにアクアマリンのままでいてを聴いてみた。たまに昔の曲とか聴くと、ナニコレめっちゃいいじゃんってことあるよね。以上、キッズには全く分からない話。
今年一番ツボった夏うたはSURVIVORS。GO!GO!のインパクトありすぎw
昼ドラ。飛鳥さん頑張ってますなー。