ツブヤイター

ヤンヤン歌うステージ 昭和の日SP!!@TSUTAYA O-Crest。つりビットセトリ1.踊ろよ、フィッシュ、2.サバイバルドリーム、3.はじめのキモチ、4.ラムネ色のスケッチ、5.真夏の天体観測。久しぶりにラムネ聴けたんで、参加してよかったなと。つりビット以外だったら、amiinaの楽曲が素晴らしくて収穫だった。次の現場に移動するため、トリのまなみのりさだけ見られなくて残念。
TOKYO ARUARU LIVE Vol.8@渋谷 GARRET。GALETTe→Party Rockets→nanoCUNEnanoCUNEがトリなら、前を譲ればよかったと後悔。まゆcが喉の不調で、ほぼあやみcが歌ってたね。メンバーの優しさと歌えない悔しさで涙ぐむまゆc。ベストな状態ではなかったけど、曲数も多かったし、いいもんが見られたなと。
武藤彩未 Special Live 「BIRTH」@渋谷公会堂