ツブヤイター

さくら学院公開授業1時限目@はまぎんホール。出演メンバー:水野由結さん、田口華さん、磯野莉音さん、山出愛子さん、倉島楓良さん、岡田愛さん。今日の公開授業のコピーはコミュ障にはつらい授業でwww 隣りのストレンジャーとペアにさせて自己紹介させるとか、座席抽選なのに無茶させるなよ。私の隣りの人も積極的じゃなかったから助かったソルテ。ってか、開場時間にチーコックしたのに、前から3列目以内を引く俺氏。ゆいcがかわいすぎて。めぐcが参加する公開授業を初めて見たけど、噂通り無邪気で面白いな。去年の愛子様はJSなのにしっかりしてたからね。今回のMVPはプロレスネタを惜しみなく繰り出すブレなさ、結果的に他のアイドルをdisるコピーを作った華cかな。最後にあまちゃんネタを持ってきたゆいcワロタ。新曲ハートの地球はまあいいんじゃないんすか。
さくら学院公開授業2時限目@はまぎんホール。出演メンバー:菊地最愛さん、野津友那乃さん、白井沙樹さん、大賀咲希さん、倉島楓良さん、岡田愛さん。故意にチーコックして引いたら、またまた前から3列目以内だった俺氏。
深夜のTIFのダイジェスト見た。1日目参加できなかったし、コラボも全然見られなかったから、よかったなと。今年のTIFの最大の失敗はHOT STAGEが狭すぎたこと。フリーエリアが大杉て、金払わなくても十分楽しめたんじゃね?どうせ入れないHOTなら、ワンパス買って外から見た方が安上がり。よかったのはリストバンドを郵送してくれたことくらい?まあナンダカンダ叫んだって、TIF好きなのよね。