ツブヤイター

さくら学院 公開授業「落語の授業」1時限目@はまぎんホールヴィアマーレ。講師:立川志ら乃さん。出演:大賀咲希さん、山出愛子さん、日郄麻鈴さん、吉田爽葉香さん。6公演中この1公演しか取れなかったけど、第1希望を取れたのは不幸中の幸い。大賀回にハズレなしだからね。ってか、咲希cは天才か?2016年始まったばっかだけど、今年これ以上笑うことないだろうなってくらい腹かかえて笑ったわ。笑いすぎて喉痛ぇ。愛子さまの落語はチャラくて、そよcはマジメで、麻鈴cはファンタジーで、それぞれ個性がでていて面白かった。自分のときのことを考えたら、小等部の2人がこんな大勢の人の前で一人で落語をやる。それだけでも凄いこと。落語の授業当たりだな。2限、3限も見たかったわ。さくらの圧倒的ホーム感はやっぱ安心するなぁ。