ツブヤイター

nanoCUNE「悲劇のマッチョマン」リリース記念イベント@東武百貨店 池袋店8F屋上「スカイデッキ広場」。
西内まりや 2nd Single「7 WONDERS」リリースイベント@池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場。人大杉。撮影可嫌なんすけど。西内さん、歌手志望だったんすね。なんかめちゃんこいい人そうだったな。握手会不参加。ジャケと同じ髪型だったら、参加してたかも。めちゃんこかわいい。
nanoCUNE「悲劇のマッチョマン」リリース記念イベント@東武百貨店 池袋店8F屋上「スカイデッキ広場」。マーガレットをプレゼントとか、なかなか粋ですなー。関東のリリイベはこれでラスト。お疲れ様でした。また来週。
つりビット つりの恩返しVol.3 〜今度は渋谷を釣り上げます♪〜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE。オルスタではなく自由席。めちゃんこ楽しかったっす。泣かなかったけど、素晴らしいライブだったなぁ。個人的な反省としては、前に行きすぎたこと。良席すぎて、目線が合いまくりで緊張したわ。基本的にセンターあんまし見ない系中年だしな。みーちゃんがヘリウム吸ってもほぼ声が変わらなかったのはワロタ。4月1日の新曲楽しみっす。