ツブヤイター

X21 6thシングル「マジカル☆キス」発売記念イベント@祖父地図。人大杉。150くらい羽毛田のかな?セトリ1.YOU-kIのパレード、2.ハッピーアプリ、3.Xギフト、4.マジカル☆キス。泉川実穂さん生誕祭。本人の涙もさることながら、もらい泣きするメンバーにグッときたぜよ。握手会不参加。Xは特典券をチェキに交換できるからいいね。ちなみに、チェキは末永真唯さん。このあとステ東に流す予定だったんだけど、時間的に無理だったんで、握手会をまったり観覧。やっぱ井頭愛海さんかわいいなー。
乙女新党「ツチノコっていると思う...?」発売記念イベント@アリオ川口。セトリ1.お受験、2.ボク、3.ツチノコ、4.胸。久しぶりにここ来たけど、声援的なもの禁止だったんだっけ。特典会不参加。今度こそステ東に流そうと思ったら、京浜東北が止まるっつーね。
乙女新党「ツチノコっていると思う...?」発売記念イベント@アリオ川口。セトリ1.ビバ、2.わっしょい、3.ツチノコ、4.胸、5.ときパラ。リリイベ最後の曲ときパラで、相原さんと其原さんが涙ぐんじゃって、最後の挨拶のとき、長谷川さんの病気療養による離脱への苦悩葛藤を涙ながらに吐露。なんか凄いピュアピュアな涙で、浄化されましたわ。リリイベお疲れ様でした。特典会不参加。