ツブヤイター

つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念ミニライブ&シングル購入者対象特典会@モザイクモール港北 2F STYLE’S STUDIO。へー、こんないい会場あったんすね。クソ暑かったけど。思ってたより人多かったな。ってか、仕事関係の人見かけてビックリしたわー。この現場で初めて見かけたけど、この人ヲタだったんやー。私服だったから気づかれてないはず。セトリ1.釣り銭、2.GoGo、3.ニガサカ、4.魚歌、5.ウロオリ。トークテーマは今年を漢字一文字で表すと何?特典会不参加。ちなみに、CDはタワレコのポイント10倍の日に3タイプとも買ったよ。
横山ルリカさん 6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」発売記念「ミニライブ&握手会」@お台場ヴィーナスフォート2F 教会広場。セン北から1時間くらいかかるから、Flower@ラゾーナに行こうか、ちょっとだけ悩んだ。相変わらず歌めちゃんこ上手いけど、なんかしっくりこないんだよね。もっとルーリーに合ってる歌とか方向性があるんじゃないかなぁと。握手会不参加。
つりビット 7th CDシングル「ウロコ雲とオリオン座」発売記念ミニライブ&シングル購入者対象特典会@モザイクモール港北 2F STYLE’S STUDIO。セトリ1.ウロオリ、2.バニラ、3.スイッチ、4.キメキメ、5.爆釣。トークテーマは今年学校で楽しかったこと。トナカイおだんごあゆたん、デコだしなっちゃんがかわいかったな。特典会不参加。