ツブヤイター

LinQメジャー6枚目シングル「ハレハレ☆パレード」、リリースイベント@LaQua高木悠未さんがかわいかった。ウェッサイ!!ガッサイ!!はやっぱ名曲だなぁ。このあと乙女新党@タワレコ秋葉原の予定だったけど、急いで外出したら、ベルトするのを忘れたんで、いったん北区。
つりビット 東京MX-TV「うたなび!」サウンドポート公開録画イベント@ノースポート・モール 2Fセンターコート。セトリ1.Go! Go!! Fishing、2.踊ろよ、フィッシュ、3.真夏の天体観測、4.負けないガッツ。今日はヲタ少ない感じだったかな。前に行きすぎたんで、敢えて見づらいポジションまで下げたわ。何気に前回のこのイベント参加してたりするけど、もう1年半?2年?経つのか。早っ!特典会不参加。
乙女新党 ふわふわサミットVOL.7@AKIBAカルチャーズ劇場。刀剣入場。6人体制になって初参加。ファッションショー。投票の結果、おしゃれ大臣が長谷川愛里さんに決定。悔しくて涙が止まらないあやめc。その後のあやめcの発言で、ぶっちゃけちょっと空気悪くなったし、其原さん、緒方さんに救われた感じなんだけど、そのメンタルの弱さがあやめcらしくもあって、かわいいなぁと思ってしまう今日この頃。セトリ1.365、2.ボクセカ、3.夏宣言、4.2学期、5.ときパラ。特典会不参加。