ツブヤイター

「GEM Event Mixture 2016 〜fly for the future〜 vol.5ct」ミニライヴ&握手会@東武百貨店池袋店。Delightful Daysからのいやいやいやいやいやままほ。隠れファイオパ推しなんで、来てよかった。
「GEM Event Mixture 2016 〜fly for the future〜 vol.6ct」ミニライヴ&握手会@東武百貨店池袋店。NGNFかっこよかったなー。
つりビット 長谷川瑞生誕祭ライブ2016@渋谷milkyway。あー楽しかった。ホント平和ないい現場だなぁ。ちっちゃいライブハウスは基本的にステージ低いのがネックかな。カルカルは逆に横長すぎて、端っこが見づらいし。みーちゃん考案セトリはさくらじゅうたん、ラムネ、レモンとか、最近やってない曲中心でよかった。ケーキめちゃんこかわいかったね。なっちゃんトークのキレが抜群によくて面白かった。握手会参加。いつも通り参加しない予定だったんだけど、出口で握手だったんで。まなてん新規のくせに、なんとこれがつりビットメンと初握手!取り敢えず、爪痕は残さずさくっと。去年は握手しなさすぎたんで、今年はちょいちょいしていこうかな。認識されない程度にね。