ツブヤイター

Devil ANTHEM.東阪ONE MAN LIVE Raphael→Michael@渋谷eggman。昨日チケット買って、急遽参戦へ。胎盤で何回か見てかわいいなぁと思ってたし、六本木毛布でワンマンの告知してたからね。楽しかったよ。月1定期公演はタイミングさえ合えば。
朝長美桜さんファースト写真集「日向」握手&お渡し会@ブックファースト新宿店。おそらく全握と個別合わせても、5回くらいしか握手してないと思う。認知してもらって、信頼関係が築けたら楽しいんだろうな。
写真集「さくら学院 磯野莉音大賀咲希白井沙樹 2016年3月 卒業」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」。メンバーが出演しないおっさん3人のトークイベントに、おっさんが1時間以上並んで整理券を確保するとか。森先生が「みなさん正気ですか?」と言うのもよく分かるわ。ナンダカンダみんな寂しいんすよね。卒業生3人の当時の画像、ロガール、卒業式のライブ映像とともに振り返る。最後に嶺脇社長が「父兄に卒業はありません」という名言を残し、2時間15分のイベントが終了。