GALAXY LIVE!! - TOKYO -@新宿RUIDO K4

GEM西田ひらりさん生誕と悩んだけど、MAPLEZいちごみるく、フルポシェは俺得なんで。3組とも全く曲のタイプ違うけどね。
No,SateLight。初見。公式ライバルやっと見られたよ。みんなかわいい。引っ張ってくれるヲタ少なくて、初見では盛り上がりにくかったかな。
THE BANANA MONKEYS。初見。フロアにメンバー降りてきて、MIX打ったり、ケチャしたり、面白いけど、基本的に目立つのが嫌いな恥ずかしがりなんで、参加はしたくないかな。
FRUITPOCHETTE。来月末解散だよね。ずまと山下さん見られるのも、最後になるんかな?楽しかったよ。灼熱の振りコピ疲れるよね。
いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.365日、2.ももラブ、3.ロリポップ。芦坂さん生誕。柳さん欠席。あれ?川崎さんもいないじゃん。スタッフさんからMC引っ張れって指示がでていて、芦坂さんハタチの豊富やらなんやらでつないでたけど、MCあんましうまくないからちょっとgdったね。川崎さん登場。やっぱボブ好きすぎる。学業の都合で遅れたみたいね。芦坂さん、ハタチになったってことで、ビールがでてきて、一口二口呑んで、美味しい言うて、上機嫌になってグイグイいこうとしていて、かわいかったな。ハタチだけど、アイドルになったばっかだから、まだまだフレッシュだよね。
MAPLEZ。BLASTもRPMもBRIGHTもやらない割と攻めのセトリだった気がするけど、楽しかったな。やっぱMAPLEZ好きだなぁ。カミカミなゆたんかわいい。
GINGANEKO。矢野さんいるから加勢。