Shimokitazawa SOUND CRUISING 2017

ヤなことそっとミュート。電車1本乗り遅れたら間に合わなかった。ヤナミュー大好き。間宮まにさんかわいい。
アイドルネッサンス。Renyの定期以来なんで、交感ノートを生で見るのも初めて。アイルネはステージの熱量高いから好きだよ。南端まいなさんかわいいね。いつもやってるのに、待ってるにゃの後に照れまくるとか、天使ですか?そのときの石野さんがツボる。
Maison book girl。lost AGE完敗だった。やっぱたまにしかライブ見てないと、クラップの回数とジャンプのタイミングが合わない。ってか、駅前でコショさんとすれ違ったよ。マスクしても髪色で分かっちゃう。
あゆみくりかまき。久しぶりのあゆくま。実は結構好きだったりする。ライブがめちゃんこエモい。
MAPLEZ。ここから深夜枠。MAPLEZ見たかったから、1DAYチケ購入したのよん。ってか、会場狭っ!MAPLEZは本日3回目のライブ。みなさんお疲れさまでした。楽しかったよ。とっくに体力は限界なんで、DJなゆたんは泣く泣く回避。