DDD~Discovery iDol Depot~ 1st@初台DOORS

GINGANEKO。
パンダみっく。セトリ1.まみむめも(フーバーオーバー)、2.ガールズ・レテル・トーク(ナンバタタン)、3.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、4.オモカゲプラスティック、5.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、6.とおりゃんせ(パスピエ)。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。初見。ポジション下げたんだけど、手勢が少なかったみたいで、初見なのにカモネギヲタにまきこまれて加勢させられた。楽しかったからいいけどね。ってか、みんなかわいいな。
FRUITPOCHETTE
SiAM&POPTUNe。新体制になってから、ほとんどライブ見てなかったんで嬉しかったな。新メンバーをお姉さまたちが守り立ててる感があって、ライブの雰囲気がすごくいいね。
MAPLEZ。たまたまなんだろうけど、久しぶりにBLAST見た気がする。一番好きな始発列車やってくれたし、NIGHTMAREで沸けたし、めちゃんこ楽しかった。