ツブヤイター

@JAM 2016@Zepp DiverCity。解散発表前にチケ取ってたんで、まさかこれが乙女新党ラストの胎盤になるなんて。
虹のコンキスタドール。何気に好きなんで楽しみにしてたのに、重松さんいなくて残念。トライアングルは鉄板だね。十分メインアクトでやれるでしょ。噂のツーショットで指名されなかった子、かわいいじゃんか。
ベイビーレイズJAPAN。なおすけのなおすけが凄かった。でんちゃんは品がある美しさがいいね。最近の曲は知らんけど、初期のは知ってるんで盛り上がったよ。
神宿。みんなかわいいけど、自分には合わないかな。
大阪☆春夏秋冬。初見。MAINAさんが圧倒的すぎて、寧ろソロでやった方がよさそうな。
バンドじゃないもん!。自分には合わないかな。
PASSPO☆。ベテランの安定感。
妄想キャリブレーション。自分には合わないかな。サキドルの子がかわいかった。
乙女新党。セトリ1.胸、2.お受験、3.2学期、4.ときパラ、5.ファイヤ。1曲目から其原さんが溢れる涙を必死に堪えながら、笑顔を見せようとしててさ。おっさんたまらんわ。其原さんは曲によって表情を変えられる表現力があるんで、なおさらね。その思いに応えるべく、全力で盛り上がったよ。ってか、ラストワンマンのチケット販売してたみたいだけど、まだ後援会先行中で、もし一次二次で落選したらどうしようと思わなくもない。ってか、帰路のりんかい線エスカレーターで、花束を抱えたメンバーと遭遇。ステージ降りたらプライベート、船を降りたら彼女の島と思ってるんで、気づかないふり男の子。
夢みるアドレセンス。GEMのときの自分のポジションを取りに行こうとしたら、センターで詰まってしまったから、これは推してるふりして全力で盛り上がらんと。胎盤でよく見てるし、舞いジェネ!好きすぎて買ったからね。荻野さんは個人的にはアイドル界トップクラスのかわいさだと思ってる。志田サマーの後ろ向いたときの美脚がヤバかった。ってか、乗り替え割はチケットはハケても、接触目当てで実際来るんすかね。
アイドルネッサンス。GEMのときの自分のポジションにたどり着けず。アイルネもつりビット絡みや胎盤でよく見てるから、全力で盛り上がったよ。石野さんがいないと、画竜点睛を欠く感は否めないけど、それをメンバー全員の全力パフォーマンスでカバーしてたね。ってか、南端さん、めちゃんこかわいいな。いつもやってるのに、待ってるにゃあで毎回照れまくるのが凄い。
GEM。いつものポジション取れたけど、めちゃんこきゅセトリ1.Speed、2.Fine、3.FLY、4.We’re、5.Believe?。珠琳cが髪をバッサリ切ったのは事前にブログチェックしてたから知ってたけど、めちゃんこ似合ってんね。
Cheeky Parade。GEMが終わったんで、ポジションを下げる。チキパは何気に顔と名前が一致しない。カプサイシンって知ってる。
SUPER☆GiRLS。荒井さんと勝田さんがいるスパガを見るのが今日で最後かな。ライブ前に2人が胎盤ラストって話をしたら、浅川さんと幸愛cが泣きだしたってエピソードを披露するや、幸愛cがステージ上で泣きだすとか。18歳にしてそのピュアさが眩しいわぁ。ってか、内村さんの髪形が変わって、最初誰か分からんかった。ってか、田中さんがめちゃんこ綺麗だったな。衣装も似合ってたし。