ツブヤイター

TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 DAY2@お台場・青海周辺エリア。
0930 つりビット@FESTIVAL STAGE。セトリ1.スタートダッシュ、2.GoGo、3.はじめの。
1030 3B junior@DOLL FACTORY。さくら学院待ち。入場規制かかってて、危なかった。Cupitronも見たかったけど、しゃあない。ってか、1人すげーカワイーコいたわ。
1050 さくら学院部活動、Ciào Smiles@DOLL FACTORY。
1110 nanoRider@DOLL FACTORY。セトリ1.碧、2.ふらあげ、3.ハレルヤ。
1150 Dorothy Little Happy@SHIP STAGE。2人になってからちゃんと見たことなかったけど、すげーよかった。オレモー言えた。
1210 THE HOOPERS@SHIP STAGE。衣装暑そう。風男塾よりアクロバティックっすね。
1230 アイドルネッサンス@SHIP STAGE。昨日見られなかったんで。南端さん、めちゃんこかわいいね。ってか、時間勘違いしてオサカナちゃん間に合わんかった。現着したら、夏の扉終わるとこ。ここまで完璧にマイタイテ消化してたんで悔しいな。GALETTeをちょこっと見て、SKY STAGEに移動。
1410 虹のコンキスタドール@SKY STAGE。なんか今年は虹コンと縁あるなぁ。さんかっけー。ってか、SKY STAGEの入場待ちのとき、サングラスかけた子が通過したんだけど、磯野莉音さんじゃね?
1430 青山☆聖ハチャメチャハイスクール。初見かな?みんな結構かわいかったな。
1445 桜エビ〜ず@SKY STAGE。父兄目線で見て、みんなかわいかった。
1500 マジカル・パンチライン@SKY STAGE。
1515 さくら学院@SKY STAGE。1.スクデ、2.ビッッ、3.message。転入生がどんとんかわいくなってんじゃん。楽しすぎて、かわいすぎて、天国だった。なんかSKY STAGEのmessageグッとくるね。ってか、やっぱさっきの莉音じゃん。関係者ゾーンからハケてった。転入からずっと見てきてるし、目を隠しても顔の特徴で分かるわ。ってか、次の風男塾のライブをメンバーが見学してたんで、関係者ゾーン周辺が父兄だらけで草。
16:25 9nine@SKY STAGE。ばってん少女隊の曲は誰書いてんだろ?スタダ系苦手で求刑してたんだけど、すげーいい感じだった。昨日も書いたけど、4人の9nineは全然気にならないよ。
1650 palet@SKY STAGE。
1705 ミライスカート@SKY STAGE。
1720 ミライスカート×sora tob sakanaコラボステージ@SKY STAGE。
1725 sora tob sakana@SKY STAGE。セトリ1.夜空、2.広告、3.クラウチング。なっちゃんから2回も爆レスもらったんだけど、気のせい?目の前ではなく、斜めから。レス厨でも接触厨でもなくライブ厨なんで、沸ければいいのよん。むしろ目が合うと照れちゃうから。見つめあうと素直におしゃべりできないTSUNAMI系中年なもんで。普段は振りコピしないで後方で大人しくしてるんだけど、フェスのテンションだからね。
1820 ときめき♡宣伝部@SKY STAGE。
1835 LinQ@SKY STAGE。
1850 つりビット@SKY STAGE。セトリ1.ウロオリ、2.バニラ、3.まなてん。ウロオリもバニラも冬のイメージだけど、空を歌った曲だから納得。つりビットは季節感のある曲が多くていいのよね。まなてんは鉄板として、ヲタとしてはセトリ変えてくれるのはありがたい。
1915 GEM@SMILE GARDEN。
1930 drop@SMILE GARDEN。
1945 Piiiiiin@SMILE GARDEN。
2000 神宿@SMILE GARDEN。
2015 夢みるアドレセンス@SMILE GARDEN。