ツブヤイター

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015。
NEO from アイドリング!!!@HEAT GARAGE。栄待ちだけど、NEOが熱くていいライブを魅せてくれた。新曲いいね。パワフルなダンスのせきまゆは推しじゃなくても見入っちゃう。全力感が伝わる子におっさんは弱いもんです。ってことで、私のNEOの推しはWまゆ。ふるちゃんは好みが分かれる顔だけど、めっちゃ細くて、歌声がロックで、ポテンシャル高いよね。アイドリング!!!は諦めるから、NEOは存続してくれないかなぁ。とか思ったり。ってか、ワンマンを@jamにぶつけるくらいなら、平日にやれよ。
さんみゅ〜@HEAT GARAGE。栄待ち。木下綾菜さんがめちゃんこかわいかった。で、純白アイドル辞めたの?それはそれでなんか寂しいかも。新衣装のせいか、πアピールが凄い子がいたけど、名前が分からん。ってか、栄ヲタ地蔵すぎ。
バクステ外神田一丁目@HEAT GARAGE。栄待ち。自分には合わないかな。ってか、栄ヲタ地蔵すぎ。
SKE48@HEAT GARAGE。
GALETTe@FESTIVAL STAGE。HEAT GARAGEの退場に手間取り、マジカル☆どり〜みんを回避してこっちへ。まあ結果オーライ。ういたんかわいい。わなびー好き。
IDOL SUMMER JAMBOREE@SMILE GARDEN。さくら学院から磯野莉音さん、大賀咲希さん、山出愛子さん、吉田爽葉香さん出演。アイドリング!!!のいちご牛乳とさくらのFRIENDSは名曲だなぁ。
桜エビ〜ず@SMILE GARDEN。彩未c待ち。初ステージの初い初いしさがよかったけど、スタダ系はなんか苦手なのよね。
春奈るな@SMILE GARDEN。彩未c待ち。睡眠不足だったし、このままだったらぶっ倒れると思って、いったん枠外へ。
武藤彩未@SMILE GARDEN。
チャオ ベッラ チンクエッティ@HOT STAGE。乙女新党待ち。新しい名前が覚えにくい。川崎のラチッタデラみたいなもん?サスガにベテランなんで、ライブ巧者って感じだね。
乙女新党@HOT STAGE。メインステージは見とかないとね。盛り上がるセトリでめちゃんこ高まったー。
X21@HOT STAGE。Xは曲も衣装もいいのに、イマイチどう盛り上がっていいか分からん。パフォーマンスが前より上がったんじゃないかな。新曲もかっこよかった。
STEREO JAPAN@HEAT GARAGE。現場行けてないけど、個人的に注目してるグループ。開始がXの終了時間と一緒だったんで走ったわー。OSAKAのメンバー見たことなかったんで、見たかったんすよね。とかいって、一緒になったら、どっちか見分けつかんけど。ANTHEMのOh〜の部分を原キーは高くて歌うのしんどいちゃん。ぱーりーぴーぽー。ここで盛り上がりすぎて、体力が尽きる。
Cupitron@HEAT GARAGE。
TPD DASH!!@FESTIVAL STAGE。
La PomPon@FESTIVAL STAGE。
乙女新党×DIANNA☆SWEET@DOLL FACTORY。アイドリング!!!見に行こうと思ったけど、急遽変更。乙女新党というより、DIANNA☆SWEETを一度見てみたかった。
Cupitron@GLITTER8 STAGE。
つりビット@GLITTER8 STAGE。SMILE GARDENの前をまなてんの衣装で普通に歩いていて、なにこの天使たちは!と思ったのはつりビットとの出会い。我ながらガチすぎて。いろいろかぶっちゃって、ここしか見る時間なかったのよね。新曲ちょっと間奏長いけどいいね。
PassCode@ENJOY STADIUM。ヲタが怖いので、後ろでまったり。黒原さんがかわいすぎて。
Party Rockets@ENJOY STADIUM。Twitter見てなかったんで、あやめcとゆりかcでてきてビックリ。まさかの乙女Rockets再結成。楽しかった。