ツブヤイター

Good&Evil Vol.2@渋谷 Glad。nanoとオサカナちゃんの胎盤とか俺得すぎて。オサカナちゃんが前物販で、会場入ったら、目の前にいてビックリ。もうフェスのテンションでもないし、おまいつさんたちが盛り上げてくれるだろうから、私は一番後ろで一人沸いてたよ。一番後ろでもめちゃんこ近いんだけどさ。
FRUITPOCHETT。新メンバーかわいかったよ。sora tob sakana。セトリ1.広告、2.notes、3.サマプラ、4.扉、5.夜空。マイクの調子が悪くて、なっちゃんが2回マイク取り換えてたな。MCがいい感じにグダって面白かったね。関係者席にいるnanoを誉め殺ししてた。Malcolm Mask McLaren。胎盤でめっちゃ見るから、曲知ってる。関係者席のずまが振りコピしてたりして、イケメンすぎた。nanoRider。セトリ1.抹殺、2.アイス、3.喪失、4.ぐるぐる、5.ふらあげ、6衝動。nanoの曲やっぱ好き。めちゃんこ楽しかった。