AKIBA BASEMENT ONE Vol.2 “カレーの日記念@AKIBAカルチャーズ劇場

ラクルキャンディーベリー。いちごみるくワンマンのときのOAは遅刻して少ししか見られなかったから、ちゃんと見たのは初めて。予想以上によかった。成長してるね。みんなかわいかった。14秒ちゃんが受験から戻ってきたら、どうなるか楽しみ。
キャンディzoo。もっとー言えたから満足。
TOKYO5。みんなかわいいよね。
パンダみっく。パンダみっく目当てで行ったのに、パンダみっくのライブ直前にケツカッチンで、次の現場に移動とか。まさかトリとは思わんかったわ。こんなことなら夢アドかJ☆dee'z行けばよかった。人 生なかなかうまいこといかないね。