運命のキミ フェスティバル@shibuya duo music exchange

エラバレシ。初見。みんなかわいいね。
パンダみっく。セトリ1.今夜がおわらない(ふぇのたす)、2.ネズミーランド(空中メトロ)、3.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、4.ガールズ・レテル・トーク(ナンバタタン)。パンダT着てるヲタ3人しかおらんやん。17:20は早すぎるわな。そこまで前行きたくないし、目立ちたくもないけど、前に行かざるをえないか。ってか、りおりおがどんどんかわいくなってる気がする。おでこ全開のこなcがかわいすぎた。
キャンディzoo。久しぶりにもっとー言えて満足。パンチする曲もいいね。緑の子がかわいい。
ユメオイ少女。
SiAM&POPTUNe。パンダ終わったら帰ろうと思ったけど、シャムヲタも少なさそうなんで支援。新衣装かわいいね。新曲はまあまあかな。増田さん、顔がオトナっぽくなってきたし、身長も伸びたような気がする。