sora tob sakana定期公演 〜月面の遊覧船〜 27匹目@恵比寿CreAto

セトリ1.夜間、2.サマプラ、3.朝、4.クラウチング、5.魔法、6.帰り道、7.盗賊、8.sinewave、9.怪物、10.扉、11.広告、12.夜空。
整理番号的には定期公演過去ワースト3くらい悪かったんだけど、いいポジションを確保したんで視界良好だった。センターラインはメンバーと目が合って照れちゃうから、なるべく避けたいんだけどね。ってか、おまいつにそんな長身いないのに、今日なんか前の方に多かった気がする。
新衣裳初お披露目。上品でオトナっぽいけどかわいくて、個人的には結構気に入ってるよ。自分のスカートめくったり、れいcの白いひらひらの部分ではしゃぐ最年長。後ろまで新衣裳が見えるように、みんな自主的に座って優しいって言ってたのに、「座ってるから」って。そんななっちゃんがたまらなくいとおしいな。マライカが天使って意味なのはもちろん知ってるよ。
sinewave歌割変更後初ライブ。サンクラにあがってる通り、歌い出しはまなcかられいcへ。本人意識してないかもだけど、まなcの歌い方は儚さがあって好きだったけどな。この曲のれいcの歌声と表現力はずば抜けてるからね。