CHAOS vol.11@新宿MARZ

inkey oops。初見。80年代サウンドの方向性はいいんだけど、炉裏婚なんでみんなオトナっぽすぎる。なんでブレイボールズヲタが沸いてるのかな?と思ったら、同じ事務所なのね。
パンダみっく。セトリ1.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、2.未来時計、3.まみむめも(フーバーオーバー)、4.シーラカンスダンス(vivid undress)、5.とおりゃんせ(パスピエ)。ちょっとヲタ少なめだったけど、少数精鋭で盛り上がったよ。TIF出演を報告。メインステージ争奪はオサカナちゃんも負けてるんだから、顔見せくらいに思った方がいいでしょ。いまはまだ力をつける時期だし。あーでも負けたらにぃにゃ泣いちゃうかな?それも嫌だな。個人的にはamiinAに勝って欲しい。
絶対直球女子!プレイボールズ。炉裏婚だけど、ライブに参加してみると結構楽しいんだよね。
フィロソフィーのダンス。オサカナヲタなんで、フィロのスは余裕で対応できる。メンバーがみんな笑顔でライブを楽しんでいて、雰囲気がすごくいいよね。大好きはアイムアフタータイムやってくれたんで満足。ってか、新曲よすぎなんだけど。タイアップつけたいよね。
次の現場があるため、THE 夏の魔物が始まる前に撤収。朝倉みずほさん見たかったな。ってか、ヲタ層全くかぶらんから、すげーきっちり入れ替わってて面白かった。