OTODAMA SEA STUDIO 2017 SUMMER BEACH FANTASY 2017@OTODAMA SEA STUDIO

桜エビ〜ず。マジパンに間に合ったらいいなと思ったら、桜エビ〜ずの終わりごろ見られたです。
マジカル・パンチライン
奥澤村
notall。
つりビット。新曲新衣装初披露。新衣装めちゃんこかわいい。あゆたんかわいい。今日来てよかったわ。新曲はもうちょっと聞きこみたい感じかな。なっちゃんがラテアートの由比ヶ浜のとこを三浦海岸と歌詞を変えて歌って、歓声があがったけど、ヲタ以外は全く分からないという。
帰路。セブンの駐車場から車に乗り込むマジパンメンバーを見かける。三浦海岸の隣りの駅から今日音霊出演した某グループが乗ってきて、寝る予定だったのに気になって全然眠れなかったわ。みんなケータイ見てて、静かだったけどね。