IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド 〜初夏の大無銭祭〜

閃光ロードショー。
アイドルカレッジTeamC。
アイドルカレッジTeamD。
PASSPO☆。すげー久しぶりに見たけど、増井さんかわいいな。ベテランなのに何気に劣化しないグループだよね。
愛乙女☆DOLL。AJ系なんか苦手。
La PomPon。メンバーの顔と名前、曲も知ってるから加勢したよ。たまに胎盤でしか見ないからかもだけど、BUMPを久しぶりに聴いたわ。
桜エビ〜ず。周りに引っ張ってくれるヲタいなくて、いまいちどう盛り上がればいいか分からなかったけど、みんなかわいいし、つりビットの俺得にでてくれたんで、好感持ってるグループだよ。
つりビット。セトリ1.まなてん、2.Chu、3.踊ろよ、4.BOFC。前半2曲で盛り上げて、後半2曲は聴かせる感じの夏セトリ。
CoverGirls。
東京CuteCute。
ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)。ヲタに一体感あって素晴らしいなと。
Chu-Z。
イケてるハーツ
じぇるの!
ぷちぱすぽ☆八木ひなたさんかわいい。
LinQ。コマさん、コマさん、おーれーのコマさん草。
パンダみっく。セトリ1.未来時計、2.今夜がおわらない(ふぇのたす)。橋本彩花さん、学業のためおやすみ。あややいないと寂しいぞ。持ち時間10分だから、オリジナルだけでいくかなと思ったら、ふぇのたすきた。ヲタそんな多くなくて、全力で盛り上げたよ。ってか、にぃにゃの前にポジション取っちゃったんで、振りコピでまっすぐ指差すと、全部にぃにゃに向いちゃって、恥ずかしかったわ。ってか、パンダがつりビットと写真撮ってんじゃん。パンダと同じく小学生からアイドル始めたつりビットあゆたんがお姉さんに見えるとか、感慨深いものがあるね。いつかパンダらにつりビットを呼ぼうぜ。俺得でもいいけど。
仮面女子:アリス十番
仮面女子:アーマーガールズ。
きゃわふるTORNAD。
ワンダーウィード。初見。みんなかわいい。今日一番の収穫。
SiAM&POPTUNe。オサカナパンダヲタなんで、お姉さんグループに加勢しなきゃね。3グループの兼ヲタあんまし見かけないけど、ふらぷろの子はなんか安心感あるのよね。増田琴音さんかわいい。STAR LIGHTはいい曲だよね。振りコピも楽しい。
predia
上野優華。
カプ会社ハイパーモチベーション。
マジカル・パンチライン