ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.7@新宿Reny

mistress。初見。名古屋のアイドルさんなのね。ヲタが前に来て引っ張るか、メンバーが煽るかしないと、どう沸いていいか分からん。
マジカル・パンチライン。パレードやんなかったな。沖口優奈コールする気満々だったのに。
パンダみっく。ヲタはそんな多くないけど、ライブをちゃんと盛り上げるパンダヲタすげー好き。
Task have Fun。パンダ終わったんで、ポジション下げたけど、余裕で対応できるから、真ん中より後ろで沸いてた。3WD最高かよ。白岡さん開運レギュラーおめっ!つりヲタ持ってかれるじゃん。ってか、つりビットの夏紀推しの現場の偉い人って、菜月推しなんすか?
uijin。荒川ちかさんにちょっと似てる子がいて、かわいかったな。
Lunaria。初見。
終演後物販。初見。赤の子に合わせて振りコピすると、めっちゃズレる。かわいいけど、一人だけ振りズレてるな。まあそれはそれで面白いか。
ハコイリ♡ムスメ。久しぶりに見たら、JSJCメンばっかで炉裏婚ホイホイになってた件。卒業と活動縮小メンいるからね。ぽにょの引率感。ってか、ぽにょキレイになったね。13歳にして、万葉さんのあの色気はヤバイな。
SiAM&POPTUNe。パンダ、オサカナのお姉ちゃんグループだから、胎盤で一緒のときは精一杯盛り上げる。やっぱSTAR LIGHTが一番好きだ。
26時のマスカレイド。最近ライブ見る機会多いから、メンバーの顔と名前覚えちゃったわ。みんなかわいいけど、刺さるメンバーいないのは炉裏婚だから?オサカナ待ちで前に来ちゃったから、ヲタと一緒に沸いてた。
インフォメーション MC:安藤咲桜(つりビット)・神粼風花(sora tob sakana)。@jamのPR。グループ同士仲良いからか、お互い安心しながら、安定感のあるMCだったね。なかなかいいツーショットだった。
sora tob sakana。最前ドセンに長身2人がいて、フィロのスの現場かな?と。Renyステージ高いから、最前厨じゃないなら、そんな無理する必要ないじゃん。なっちゃん本日誕生日で、おめでとうコールをスパッと切って、明日の生誕来てねって。今日は赤サイ多かったね。
つりビット。セトリ1.BOFC、2.Chu、3.まなてん、4.アカラサマー。あゆたんがかわいすぎて。