[独り言] ギュウ農フェス特別版 南部虎弾復活記念 一夜限りの電撃アイドル祭り supported by ミネラルの力@新宿Loft

平日の現場はなるべく避けたいんだけど、ヤナミュー、ブクガ、amiinAを一度に見られるって、私は楽曲派じゃないけど、かなり美味しいよね。特に、amiinAは現場そんな多くないしね。ギリギリまで迷って、前日購入で参戦。お目当てはヤナミューで。まあ自分の現場でもないのにグイグイ前に行くのは主義に反するんで、真ん中より後ろ辺りでまったり沸いてたです。
劇場版ゴキゲン帝国。初見。なんか面白かった。
amiinA。セトリはAtlas、Callin'、Drop、Legacy、Canvas、signalだったかな?順番は覚えてないや。平成と昭和、今日は何の日?みたいなMCが面白かったな。仲いいよね。
Maison book girl。順番忘れたけど、end of summer dream、veranda、faithlessness、rooms、karma、cloudy ironyやったような気がする。roomsかっこいいよなぁ。サビで音止まるとこあるけど、メンバーの足音聞こえるのがなんかいいよね。ってか、矢川さん、めちゃんこかわいいなぁ。
FES☆TIVE。こんな近くで見たことなかったけど、白の子がかわいかったかな。3人もおやすみだったみたいだけど。
ヤなことそっとミュート。セトリはmorning、カナデルハ、No Regret、Just Breath、AWAKE、Palette、天気雨と世界のバラードだったかな?No Regret、AWAKE、Paletteはどストライクなんで、今日来てホントよかった。ってか、まにまにさんがかわいすぎて。長身の女の子好きだよ。