[独り言] いちごみるく色に染まりたい。定期公演「いちごみるく色だけに染まりたい。」300ml @SHIBUYA DESEO

昨日みゆcが復帰して、やっとフルメンバーに。ゆりPはハロウィンのときに病欠して着る予定だった?衣装で、それ以外は制服。さなっちはブレザーで、それ以外はセーラー。ブレザー派だけど、ホントにカワイーコはセーラーの方がよりかわいさが増すよね。とかいう謎の持論。取り敢えず、りおんたんは人狼ゲーム向いてないのは分かった。1ゲーム目の人狼みゆcを見て、女って怖いなぁと思ったり、3ゲーム目のお互い占い師を主張するりおんたんとそらみcが面白かったけど、2ゲーム目も3ゲーム目も1回目で人狼さなっちが当てられて、スピード決着すぎたかな。ライブ見たい人は肩透かしなのかもだけど、カワイーコがわちゃわちゃしてるのを笑顔で見守るのもヲタなんじゃないかな。ってか、会場も近いし、ゲキモリのパンダみっくに回したかったんだけど、急いだところで最後の曲に間に合うかどうかだったんで断念。世の中そんな甘くなかったな。胎盤と定期だったら、定期行ってあげたいからね。ゆりPも引退間近だし。