[独り言] TPD Presents THE LIVE SUMMIT part.2@Shibuya WWW X

最前厨じゃないのに、無駄に整理番号一桁とかw TPDさん主催なんだから、TPDさんのヲタが前行くべき。5列目くらいまで埋まるのを待ったよ。ってか、オサカナのヲタ少ないぞ。
アキシブproject。めちゃんこ久しぶり。今年は初だと思う。坂道にいてもおかしくない、めちゃんこカワイーコいたね。津代美月さん!かわいすぎる子って苦手だけどね。
FES☆TIVE。ここってこんな大人しい現場だったっけ?青葉さんが衣装間違って持ってきたとか、ヲタ以外は気づかないけどね。
sora tob sakana。広告でいつものようにふぅちゃんって叫んだら、ほぼ自分だけでちょっと恥ずかしかったわ。クラウチングの口上は言ってる人多くてよかった。ってか、まなcちょっと大人っぽくなってきたね。
東京パフォーマンスドール。最後方まで下がる。私のなかでTPDといえば小林晏夕さんなんで、おやすみしていて寂しいな。