[独り言] WonderTraveller!!! act.6

3776。
LUCKY TAPES。
ヤなことそっとミュート。
BiS。
井出ちよの。
NETWORKS。
sora tob sakana
東京女子流。Pertition Loveと深海が聴けたんで満足。Pertition Loveのねぇ、先生の手招きするとこ、色気ありすぎてヤバかったわ。深海のべーやまさんがいまにも泣き出しそうな表情で絶唱していて、グッときたです。サヨナラ、ありがとうはこんな情景が浮かぶ曲だったっけ?って思うくらい素晴らしかったな。パフォーマンスは前から素晴らしかったけど、個々の表現力も上がっていて、いまもなお女子流ちゃん進化していてすげーなと。
amiinA。最高!amiinAのなかで、monochromeが一番好きなんで嬉しかったな。好きだけどメインの現場じゃないんで、オサカナのあとにポジション下げてたんだけど、signal始まったら、テンション上がって、5列目くらいにいた件。学校全然楽しくなくて、amiinAでライブしてるときが一番楽しい、ファンのみんなが友達だと思ってるから、誰一人欠けても寂しいって、涙ながらに語るamiちゃんにグッときたです。Xmasのイベントは微妙だけど、ワンマンは行きたいな。