[独り言] 今日の予定

渋谷。
なでちゃん生誕無事確保。ワンタッチミスって焦ったけど、予想よりよい番号。peatixはamiinAのときに撃沈したんで、その反省を活かせたぜ。なでちゃんの歌声大好きだし、鎌野さんがいるってことは実質オサカナバンドだからね。

[独り言] エイトワンなりの感謝祭@VISION

チーコックした原因がイヤーピースを落として、持ち歩いてるストックをつけようとしたら、なかなかハマんかったからとかダサすぎん?
HAZUKIとRUNO。弾丸の終わりごろに現着。吉木さんが示唆してたから、コラボあるんだろうなぁと思ってたんだけど、まあしゃあない。HARUKA先生まだ踊れるんだな。最後の挨拶、活動が少ないなか、ツイッターのいいねやリプが励みになってるとか、なんかグッときた。
No,SateLight。2人だけど激熱ないいライブしてるよね。藤縄さんはライブを楽しんでるのが伝わってくるよい笑顔。
Payrin's。朝日奈まこさんの歌声かわいいな。早乙女やえかさんかわいい。
透色ドロップ。ピンチケ少なくて、ちょいアウェイだったかも。
IVOLVE。
吉木悠佳。かわいい歌声にかわいい笑顔が最高だね。