[独り言] Shimokitazawa Music Party@下北沢GARDEN

パンダとオサカナかぶったから、パンダ行けねぇと思ったら、シェルターとガーデンは徒歩1分くらいの距離だから、これ回せるじゃんってことで。整理番号12だったけど、この箱はステージ高いから、後ろでも十分見えるからね。パンダTからオサカナフィロのスコラボTに着替えて、開演5分前現着。
フィロソフィーのダンス。個人的な音楽的嗜好とは合わないけど、めちゃんこかっこいいから、フィロのス胎盤いると嬉しいし楽しい。初恋はサマーとか、TIFの踊るオサカナ思い出すね。センター0ズレだったせいか、指差しの振りのたびにレスもらったと勘違いしちゃうな。レス恥ずかしいから苦手。
sora tob sakana