[独り言] 今日の予定

東二丁目→恵比寿→田町。
アッポーミュージックにオススメされて、久しぶりにMAPLEZ♪邂逅と再生のシンギュラリティ聴いたけど、めちゃんこいいなこれ。曲の展開痺れる。明日からネムリが新体制移行期間に入って、まだメンバー募集中の段階だから年内再始動はちょっと厳しい。そろそろmaplez始動しないかな?
IVOLVEと転女の2マンが前売り5,000円なんだけど、胎盤のチケットどこも高いよね。推しグループだったら全然だすけど、3,000円超えちゃうと、ちょっと興味あるから行ってみっかにはならないよな。9月19日の予定まだ決まってなくて、誰かよさげな現場教えてくれ。

[独り言] PANDAMIC単独公演「パンダらの箱 〜Emergency〜」@恵比寿CreAto

集客20くらいかな?告知遅いのもあるけど、現状しゃあない。開歌のヲタク、あんましこっち来ないし。東京109やらなかったけど、新体制初披露曲は無事回収できた。振り起こし必要なレベルの振りコピだったな俺。岩倉さんの歌声ホント綺麗だね。Classroomで下ハモやってた山縣さん。武者ちゃんの全然進まない告知はかわいいから全然見ていられる。漆原さん、歌上手くなったよね。いままで岩倉さんが一番の長身だと思ってたら、漆原さんが追い抜いてたな。
サプライズで10月18日にCreAtoで新体制初ワンマンライブ決定!崩れ落ちるメンバー。泣いちゃう漆原さん。めっちゃ笑顔のマネージャーさん。楽屋に戻ったメンバーから奇声が上がって、ヲタク爆笑。これが青春ってやつなんか?ってか、現実問題として、今日の集客はあれだけど、ワンマンとなるとなると、いまのキャパだと入れるか厳しいかもね。
次は21日。せかいシティパンダに行くか、IVOLVE転女に行くか検討中。

[独り言] ソノウチ 2nd@恵比寿CreAto

開歌-かいか-。アカペラあると、お得感あるよね。いいフックになって、他の曲も生きるような気がする。ってか、髪切ったもかもかがかわいすぎた。
NELN。初見。 ボブの子の歌声かわいい、かつエモみのある歌い方もできて、よきだった。
このあとIVOLVEの胎盤に回せたらザ・ベストだったけど、無理なもんは無理。

[独り言] NEMURIORCA 2nd Rescue Again「 神 聖 ね む り 帝 国 Ⅱ 」@SELENE b2

ツクシさん、コオリさん、タケダさん、お疲れさまでした。すごくいいバランスの6人だったから、もっと大きいステージに行けたような気がするだけに残念。ライブ楽しかった。