[独り言] Party Rockets GT ONEMAN LIVE~NON STOP ROCK~@TSUTAYA O-WEST

ディファに残って元推しの9nine見るか、開演に間に合わなくてもパティロケ見に行くか悩んだけど、オサカナから9nineまで1.5H以上待たなきゃならないし、渋谷は帰り道だからパティロケへ。結局開演から25分くらいチーコックして、5曲目のSTARTのときに現着。不安視されてたけど、ぎっしり埋まってたな。ありさえのパフォーマンスがかなりよくなってたけど、それ以上に吉木さん、守永さん、堀尾さんのパフォーマンスがホント素晴らしくて、めちゃんこかっこよかった。いいワンマンだったな。タイミングが合えばまた参加したい。