[独り言] 今日の予定

新宿三丁目
にぃにゃ復帰のパンダみっくも見に行きたかったけど、いろいろあったみたいだし、バルト9にさくらの転入式のLVへ。ホント盛りだくさんで、参加できた父兄裏山。マセマティカ大好きなのよね。転入生なんか最初から個性強くて面白くなりそう。結愛cホントちっちゃかったな。生徒総会。いままでの生徒会長人事は順当だったからな。初めてだよね、父兄のどよめきが起こったのは。トーク委員長と発表されたときの真彩の涙、その後気丈に見せる笑顔になんかグッときちゃったな。昨年度教育委員長になったときは生徒会長確定か?と思ったけど、卒業式の送辞をゆづが読んだんで、あれ?とは思ってたんだよね。真彩でもよかったと思うんだよな。ちょっとメンタル弱いとこあるけど、笑顔めちゃんこかわいいし、歌上手いしね。ゆづにはプレッシャーかかるかもだけど、賢い子だし、しっかりしてるし、心配はしてない。今年度もきっと楽しくなるよ。ってか、生徒会にそよとかのが入ったけど、気が早いかもだけど、来年度の生徒会長誰になるんだろ?今年度以上に読めないぞ!