[独り言] 今日の予定

三の橋。
さくら学院、@JAM、サカナ定期、ヤナミュー2マン、今週は配信地獄でしんどかったわ。さくらとアトジャのアーカイブ期間が短いうえに、さくらの配信が速度制限だと見られなくて、家からWi-Fi環境あるとこに移動しなきゃなんなかったり、アトジャDAY1の配信開始が1日ずれて、DAY2と同日終了になって、見られないものがあったり、愚痴しかでてこねぇ。半沢とか麒麟とかまだ見てない。
父兄みんな感情ミルフィーユぐちゃぐちゃだよね。私も実家が急になくなったような気分。中3が白鳥さん、野中さん2人だけだとしんどいだろうなぁとずっと思ってて、卒業式の送辞を読んだのが中1の八木さんでしょ。来年度どうするんだろう?と。閉校は頭になかったな。ずっと続いていくもんだと思ってた。炉裏婚現場言われるけど、ライブ本数少ないのに毎年変わる歌割や複雑なフォーメーションを転入生含めてきっちりやってるし、森先生始め職員室が生徒の個性を引き出したいってものすごい愛情をもってるのが伝わってくるし、マジ素晴らしいエンターテイメントなんすよ。SNSの卒業生のコメントがグッとくるよね。本当にいい思い出として残ってないと書けないものばっかなんすよ。育成というなら、折角ここまでいい環境で育てたのに、そのあとの展開なんだよな。事務所離れた子もたくさんいるし。黒澤さんなんてポテンシャル半端ないじゃんか。まあ悲しむのは終わってからでいい。今年度を楽しもう。
武藤彩未さんのWWWXのチケット当選。卒業直前からだけど、一応1期からの父兄なんすよ。
家計簿アプリで月ごとの支出見たら、4月22万円、7月54万円、8月75万円。7~8月余裕で月給超え。ヲタク最高!

[独り言] IVOLVE「MIKU~Happy Birthday Live 2020~」@seleneb2