[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→鶯谷
音楽公園のメンツ結構いいよな。地味に行きたかったわ。

[独り言] ON THE LIVE@CLUB CRAWL

デビアンワンマンのプランもあったけど、俺得メンツなんで、自分的にはこっちの方が絶対楽しい。
buGG。終わりごろ現着。久しぶりに見たよ。
ASTROMATE。きゅり加勢。ライブ何回も見てるから、流れは把握したけど、曲名は分からない。
Payrin's。ロック系アイドルが3組続いたけど、Payrin'sが一番好きだな。 遠坂さん、よき笑顔だった。あと何回見られるんだろ。
キャンディ zoo。北極熊担当の子かわいいな。
IVOLVE。
ヲルタナティヴ。IVOLVEで既に声ガラガラだったのに、始発列車でトドメさされた。解散まであと2週間。あと何回見られるんだろ。現体制結構好きなんだよね。

[独り言] Fullfull Pocket One-Man Live「WHAT IS POP?」@東京キネマ倶楽部