[独り言] 心拍数三一八@渋谷O-WEST‬

開演3分後に現着したんだけど、まだ始まってなくて助かった。
フィロソフィーのダンス‬。大好きなアイムアフタータイムやってくれたんで、今日来て正解だったわ。
callme‬‬。めちゃんこ久しぶりに見たわ。ここって、MIXもコールもケチャもない現場なんだっけ?
ヤなことそっとミュート‬。ヲタの顔も、どこでモッシュが起こるかも、大体分かってるから、巻きこまれることなく、平和に沸いてたです。今日はBUBBLE曲多めで、みんなが好きな曲orangeって紹介されたけど、私はそうでもなかったりする。ってか、現時点で次に都内で行われる現場って、10月18日なんだな。今日来てよかった。
‪主催だけど、CY8ER‬苦手なんで撤収。ってか、今日のメンツ、ヲタ層かぶらんだろ。