[独り言] ekoms presents IN CLOSET 2018@STUDIO COAST

体力的にまだいけそうだったんで、とんぼ返り。ギリギリまでヤナミューのようつべ見てたけど、重大発表は3rdワンマンだったのね。Zeppダイバシとは攻めるねぇ。接触しないヲタクだから、一般チケットで十分。ってか、アイドルOKで、ミューチューバーダメとか、レナさんの高校の基準分からん。
Maison book girl。十六歳とおかえりさよなら好きなんで、戻ってきてよかった。アンコール始まるまでシュールすぎん?白から黒に衣装チェンジして、あれ新曲だよね?ノリづらくて最高なんだけど。ってか、下手にスペースあったから、前行ったけど、矢川葵さんめちゃんこかわいかったな。今日はたくさんボブのかわいい子見られて、ホント幸せな1日だったわ。