[独り言] ヤなことそっとミュート ”TO THE GATE” free live tour@新宿LOFT

三島生誕が19時くらいに終わって、開演まで30分で着けるか微妙だったけど、ジャスト現着。ヤなことFriday始まってて、一曲目がクローサーだったおかげで、モッシュ起きて、フロアになだれこめたよ。4現場目ってことで疲労あったけど、大好きなNo Knownでモッシュピットに突っ込んじゃったわ。1時間あっという間。楽しすぎた。ユモレスカのライブ解禁はよ。ヤナミューは曲ドストライクだし、なでちゃんの歌めちゃんこ好きだし、まにさんガチでタイプだし、ホント大好きなんだけど、基本的には平和に沸きたい人だから、一部おまいつの沸きっぷりとは相容れないため、主現場にならんのよね。