[独り言] 今日の予定

麻布十番
下手すると、今日から7日連続現場なんだけど、体力もつんかいな。木金やめようかな。

[独り言] Beat Happening!未来POP MUSIC MAX!@六本木VARIT

ギリギリまで迷ったけど、リーダーズ→ヤナミューは面白いし、持ち時間35分もあるし、体力的にいけると思って、当日メール予約で参戦。何気に職場から近いのも助かったよ。頭から見られたら、もっとよかったんだけどね。
nuance。途中から。詰まってたから、入り口付近でまったり見てたです。やっぱいいな。優先入場でもなく、デザインも発表されてないTシャツ付きチケットとかw
新しい学校のリーダーズ。初めて恋の遮断機やってるとこ見たけど、めちゃんこいいな。エンドレス青春。
ヤなことそっとミュート。やっぱクローサーだな。see insideとか、パシフロラとか、あんましやらんから、今日来てよかったわ。No Regretも好きなんだよね。