[独り言] パンダらの箱 Vol.12@Shibuya REX

後方沸き勢なんで、周りが地蔵でも沸きまくるよ。後ろで沸いてる分には、少しやりすぎても誰からもクレーム入らんからな。
nuance。初見?
九州女子翼。前にチラッとリリイベ見た程度だけど、改めていいグループだね。パフォーマンスもいいし、なにより全力でライブを楽しんでる感がめちゃんこよかった。グループ名も女子流フォロワーっぽいけど、たくさんの人に見てもらえる機会があれば、結構ヲタク増えそうな気がする。
IVOLVE。まっふぃー卒業後初IVOLVE。みっきゅん学業でおやすみ。3人は寂しかったけど、IVOLVERわりかしいたんで、盛り上がったね。久しぶりのIVOLVE楽しかったんだけど、ほんのちょっとの違和感があって、それがなんなのか分からなかったら、ARISUが体調不良で夜のライブおやすみと発表されて、そうだ!ARISUの笑顔が足りなかったんだ。凱旋公演もあるし、お大事にね。
パンダみっく。卒業発表後初パンダ。今日はヲタ多かったね。楽しかった。いいパフォーマンスしてるのに、もったいないなぁと改めて。いまのパンダのほのぼのMCに笑っていられるのは幸せなことなんだなと。